セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

Bootstrapを学習開始!

最近、モチベーションがダダ下がりで、

 

無駄に映画を見たりしてます。

進撃の巨人はつまらなかったです。。

 

今更ですがベイマックスと桐島は面白かったです。

昨日はミッションインポッシブルの新しいやつを見ましたがなかなか面白かったです。

 

なんで、最近は案件もあまり入ってこないのでBootstrapの勉強をすることにしました。

 

とりあえずドットインストール見てから、いろいろサイトをあさってます。

 

使いこなせばかなり便利そうですね。

あれを全部CSSでやるとなると確かにいちいちめんどくさそうですし。

 

特に、トグルとかのJavascriptを使わなきゃいけない系のやつは相当簡単にできそうです。

 

今日は久しぶりにコンドミニアムについてるジムで運動してきました。

 

初めて他の住人が使ってました。

 

フィリピン人のマッチョなおっさんでした笑

 

フィリピンでジムに行ってる人は基本的に上位層の人なのです。

いろいろ余裕がないと体を鍛えようなんて考えません。

 

最近、マクタンで50kmのマラソンとかトライアスロンがよく開催されているんですが、

開催日の少し前からシャングリラにお金持ちが集結しているそうです。

 

狙ってシャングリラに泊まったらお近づきになれるかもしれませんね。

しかも、本当のお金持ちだと思います。

日本ではまず会うこともないような。

 

ま、そんなわけでひきつづき頑張っていきたいと思います。