セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

第2回大和市meet up開催!!

セブから帰ってきて居場所が欲しくて始めたmeet up。

4月の最後に初回を開催したきり開催できていなかったので、

駆け込みで5月最終日に第2回を開催しました!

 

前回は自分を入れて3人だったのが、

今回は全部で7人!

 

イタリア人とアメリカ人も参加してくれました。

久しぶりにネイティブの英語を聞いた気がします。

 

日本人の参加者の人も全員、海外居住経験がある人たちで有意義な会になりました。

 

これから、どんどん拡大していければと思ってます。

meet upのメンバー数が50人越えると追加料金がかかるみたいなので困ります(こなみ)

 

次回はほうとうを食べようツアーしようかな