セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

海の公園で潮干狩り

世間では今日からお仕事が多いであろうGW明けの月曜日。

 

そんな中、僕はなぜか父親に連れられ横浜市金沢区にある海の公園に潮干狩りに行ってきました。

 

www2.umino-kouen.net

 

数日前に千葉に潮干狩りに行く会があり、その時にたくさん取れたので味をしめたようですが、残念ながら今日はほとんど獲れなかったみたいです。

 

僕は一緒に行ったはいいものの朝からの頭痛と寒さに負けてずっと浜辺に座っていました()

 

ただ、家族連れなど思っていた以上にまだまだ人がいました。

日本に帰ってきてから平日にカフェなどでボーっとしていると思うのですが、

平日の昼間から同じようにボーっとしている人の仕事が気になって仕方ありません。

 

資産家なのか、ネットビジネスなのか、シフト制なのか、莫大な遺産が転がり込んできたのか、ただ仕事したくないだけなのか???

 

ていうか、僕自身もそろそろ仕事しないとヤバいんですよね!!!!

明日、某カードの引き落としなんですが、約42,000円引き落とされるにもかかわらず、口座に44,320円しかないっていう。。。

 

圧倒的ピンチ!ピンチはチャンス!

 

今週は圧倒的に家に引きこもろうと思います!