セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツデトックス3Daysついに完結!!

日曜日にお腹を壊し、 月曜からスタートするもルームメイトの日本から来た友達との夜ご飯に誘われ一度は挫折したけれど、 火曜日から再スタートしたフルーツデトックス3日間やり遂げました!(涙) いやはや、昨日の夜は非常に辛かった。 1日目、2日目はフルー…

セブ・フルーツデトックス実験2日目終了

お腹を壊したことから、セブでフルーツデトックスの実践を始めたジョリ男。 なんとか2日目を耐えることができました。 フルーツは食べられるので空腹感を感じることはそこまでないのですが、 やはり、外出時にバーベキューの匂いが漂ってきたり、シェアメイ…

あの日セブで見たフルーツの名前を僕達はまだ知らない

さて、フルーツデトックス1日目はなんとか乗り切ることができました。 朝は、パパイヤ、パイナップルとグレープフルーツのようなフィリピン特有の柑橘系のフルーツを食べました。 夜は、パパイヤとグヤバノというたぶんあまり聞きなれないフルーツを食べまし…

セブでフルーツデトックス

はい、昨日は謎の腹痛(3ヶ月ぶり、3度目)でベッドの上をのたうち回っておりましたじょり男です。 正確には、のたうち回る余裕もなかったので、ただ「うーうー」言っておりました。 そんなことがあったので、予てからセブ滞在中にやろうと思っていたフルーツ…