セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

あの日セブで見たフルーツの名前を僕達はまだ知らない

さて、フルーツデトックス1日目はなんとか乗り切ることができました。

 

朝は、パパイヤ、パイナップルとグレープフルーツのようなフィリピン特有の柑橘系のフルーツを食べました。

 

夜は、パパイヤとグヤバノというたぶんあまり聞きなれないフルーツを食べました。

グヤバノ美味しいです。

 

ぜひ、セブにお越しの際は試して見てください。

ちなみにこんなフルーツです↓

f:id:tako0275:20151111105847j:plain

 

栄養価もかなりあり、

さらに、

 

・抗炎症作用

・抗うつ作用

・抗糖尿

・抗がん作用

 

等もあるそうです…!!

 

ほんまかいな。

 

パパイヤの方は初めて自分でカットして食べたのですが、

種が思った以上にグロかったです…

黒いツブツブがいっぱいで苦手な人は無理なやつだと思います。

 

ブツブツが苦手な人はおとなしくカットされたものを購入することをオススメします。

 

1日目は空腹感はそこまで感じることなく過ごすことができました。

ただ、シェアメイトがごはんを食べているとちょっとツラかったです。。

 

今日1日は頑張れそうですが、もう1日となると・・・

 

今日の夜あたりが正念場になりそうです。

 

体の調子の方はまだ特に感じる点はありません。

 

便の方も、まだあまりお腹の調子がよくないので正直分かりません(爆)

 

ではでは、今日も頑張っていきます!