セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEでソーシャルログインが可能に!

LINE Login Platformが公開されたようです。 LINEのアカウントで個人を認証できるので、 ユーザーに改めて個人情報を入力させなくてもよくなります。 そうすると、 サービスの登録が楽になる →ユーザーがどんどん増えるようになる →サービス提供側はチャリン…

セブ島でTinderの課金を200%満喫するコツ!【保存版】

さて、さて、 本ブログのオーガニック検索のアクセスキーワードのほとんどを占めるワードの、 Tinder。 記事はこちら↓ Tinderの出会いは最高??本当に会えるのか?やってみた@セブ - セブにWebと英語を訪ねて三千里!【人生を変える365日間の挑戦記録 @ceb…

セブgrab taxi(グラブタクシー)最新プロモーション情報!

さてさて、4月の前半にこんな記事を書きました。 今、セブでグラブタクシーを使うと予約料無料、 さらに、毎回50ペソ引きという神のようなプロモーションでした。 フィリピン・セブでタダで安全にタクシーに乗る方法!! - セブにWebと英語を訪ねて三千里!【…