セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

セブgrab taxi(グラブタクシー)最新プロモーション情報!

 

さてさて、4月の前半にこんな記事を書きました。

今、セブでグラブタクシーを使うと予約料無料、

さらに、毎回50ペソ引きという神のようなプロモーションでした。

 

 

そのプロモーションが予定通り5月いっぱいで終了になりました。。。

 

もうタクシーには乗れない…

 

ジプニーで我慢するしかないのか…

 

と、誰もが思ったその矢先!

 

新たなプロモーションが開始されたのでお伝えします。

 

プロモーションコード:【PINAS】

特典:予約フィー⇨無料、運賃から30ペソ引き

期間:6月一杯、使用は12回までに限る

 

前回よりも割引額がダウンしていますが、実質初乗りがタダになるのでまだまだ利用価値はあるのではないでしょうか?

 

ぜひ使ってみてください!

 

grab taxiの使い方はこちらの記事に詳しく書いてあります。

フィリピン・セブでタダで安全にタクシーに乗る方法!! - セブにWebと英語を訪ねて三千里!【人生を変える365日間の挑戦記録 @cebu】

 

それでは!

 

 

【6/13 追記】

【NEWBIE】というプロモも実施中です。

こちらは50ペソ割引で、恐らく10回まで使えます。

(ソースがはっきりしないので間違ってたらごめんなさい…!)

使用確認済み。

期間も私は認識していないので優先的に早めに使うといいと思います!