セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

セブ島でTinderの課金を200%満喫するコツ!【保存版】

f:id:tako0275:20150613043333j:plain

 

さて、さて、

 

 

本ブログのオーガニック検索のアクセスキーワードのほとんどを占めるワードの、

 

Tinder。

 

記事はこちら↓

 

 

ほんと、やれやれですよ。

他にがんばって書いた記事があるのに一番見られてるのは、適当に書いたTinder関連の記事ですわ。

 

お母さん悲しい。

 

 

だが、

 

 

 

それがいい!!

(by 前田慶次)

 

 

虎はなぜ強いのか?

 

もとも…(ry

 

 

そろそろ離脱されそうなので本題に入ります。

今回はそこまでTinderについて知りたいなら教えてあげようということで、

自称Tinderマスターの私が一般人の知らないティンダー課金の世界へ誘いたいと思います。

自分でいうのもなんなんですが結構貴重だと思います笑

Evernote,はてブへの保存必須です。 

 

 

 

では、さっそく。 

 

先日、私めは留学生という身でありながら香港に遊びに行ってきました。

留学中に海外に行く際はいくつか注意しなければいけない点があるのでここら辺はまたの機会にまとめたいと思います。

結構、ビクビクしながら出発を迎えましたw

 

そこで、海外に行くときに必ずやっておかなければならないこと、

マストなこと、

 

それがTinderの課金です!(キッパリ)

(違う)

※良い子はまねしないでください

 

Tinder(ティンダー)を課金するとできるようになることは4つ(?)あります。

 

1つめ、

いいね(like)の数が無制限になる!

 

これは非常に分かりやすいですね。

無料プランのままだとだんだんハートが減っていって1日にLIKEできる人の数に一定の制限があるのですが課金すると無制限にLIKEすることができます。

これで出会いも無限大ですね。

心ゆくまでいいねしちゃってくだい。

(ここだけの話…セブではそこまで利用者がいないのか無料の状態でもそれ以上女の子が表示されない状態になる気がします。香港はそんなことありませんでしたが。)

出国前に毎日300人はスワイプしたと思います←

マッチ率は20人に1人といったところでした。

 

 

2つめは、

スワイプ後に1人前の女の子に戻って再検討できるようになります。

意外とこれは便利でミスってカワイイのにNOPEしてしまった場合に戻ってLIKEし直せます。

まぁ、男は基本的に右にスワイプすると思うのでそこまで頻繁には使うことはないかと思います。

私はたまに明らかにBBAやブサ娘を右にスワイプしてしまった時に戻って左にスワイプしていました。

 

 

3つめは、

これがもっとも重要な機能なのですが、

自分の現在位置を任意の場所に移動させることができるようになります。

(無料版で設定できるのは現在地のみ)

なので、海外旅行に行く際に事前に現在地を旅行先の地点に設定することで、

遠く離れた場所にいながらにして旅行先の現地のレディーたちとマッチでき、

進行を深めることで、実際に旅行に行く際には準備万端、バッチリOKの状態でバケーションに臨めるという寸法です。

私はTinderで事前にマッチングしてやりとりしていたおかげで、香港到着初日から現地の女の子とアポをとってご飯に行くことができました。

 

この機能は、個人的に別の使い方もできると考えていて、

高級住宅街やセレブが集まるエリアに現在地を設定し、さらに検索範囲を絞ることによってピンポイントでスペ高やセレブと接点を持てるのではないかと思っております。

現在、セブ島にて実験中なので実験結果を楽しみにしていてください。

 

 

4つめは、

まだTinderには広告は導入されていないのですが、

今後、導入された際に課金することで、

広告を非表示にできるようになるそうです。

 

 

現在、日本ではたった一ヶ月320円で課金することができます!

安い!pairs等は3,000円近くしますからね…

 

また、私も最近まで知らなかったのですがTinderの価格は国、地域、年齢等によって一律ではないそうです。

 

例えばアメリカの30歳以上だと約20ドル、30歳未満だと約10ドル、イギリスの28歳以上は約23ドルかかるみたいです。

 

たった320円で旅行に行く前からかなりワクワクできるのでどんなツアーに申し込むよりコスパはいいですし、自信を持ってオススメします。

 

もう少ししたら日本も値上げされてしまうかもしれませんよ!?

 

近日中に海外に行く予定のある人はぜひ試してみてください。

仮に、現地で会えなくても現地の情報源としてかなり使えます。

「ガイドブック…のその前に」

という格言ができた、とかできないとか(注:そんな格言はありません)

 

なので一度お試しをー

 

本ブログ史上最長なんじゃないかぐらい長くなって、

なんだこのキモい出会い厨は。。。

みたいになってるかもしれないそんなところで今夜はお別れしたいと思います。

(Tinder師匠から伝授してもらった必殺のファーストメッセージ、セカンドメッセージを知りたい方は個別でご連絡ください。刺さる子にはかなり刺さります。)

 

ここだけの話、、、

最近、セブ島内でTinderで会うのはなかなか厳しくなってきているように思います。

上記でも述べた通りもともとの人口が多くないからなのか、利用者が少ないからなのか候補者自体がかなり限られるので、

そこから、マッチ→メッセージのやりとり→会う

となると針の穴を通すようなコントロールが要求されます。

なので、私は最近もっぱら【SKOUT(スカウト)】というアプリを使ってます。

インターフェースがあまりよくなく最初は敬遠していたのですが、

慣れればなんとかなります笑

実際に出会えてもいるのでまた解説していきたいと思います。

 

ちなみに、Tinderのプロフィールやマッチ後のやりとりはこの本を参考にしてます。

 

それでは!