セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

セブ・フルーツデトックス実験2日目終了

f:id:tako0275:20151112121706j:plain

 

お腹を壊したことから、セブでフルーツデトックスの実践を始めたジョリ男。

 

なんとか2日目を耐えることができました。

 

フルーツは食べられるので空腹感を感じることはそこまでないのですが、

やはり、外出時にバーベキューの匂いが漂ってきたり、シェアメイトが美味しそうなものを食べていると、結構キツいです。

 

体調や精神的な変化は今の所、良くも悪くもほとんど感じません。

気持ち寝起きは良くなった気はします。

 

あと、英語の先生には、

 

「唇の色が良くないから、米を食え!米を!」

 

と言われましたがどうなんでしょう?

自分で見る限りは特には感じません。

 

昨日の夜は、今日食べる分のフルーツをまたどっさりとfoodaというスーパーで買ってきました。

 

・パイナップル×3

・ポメロ×1

・ドリアン×1

・パパイヤ×1

 

を購入しました。

 

この3日間で気づいたのは、

 

パイナップルは美味しい。

ドリアンはあまり美味しくない。

 

ということです。

 

ドリアンはTinderで知り合った日本語ペラペラのシンガポール人が、

 

「私、結構ドリアン好きよ」

 

と言っていたので勇気を出して以前食べたんですが、

やっぱりそこまで美味しくないです。

 

今日はいよいよ最終日。

明日のごはんが何より楽しみです!

 

明日は金曜日だしね!