セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

己のアルコール摂取量判別法~家に帰ってきてから編~

f:id:tako0275:20150919155020j:plain

 

家に帰ってきてから

 

お風呂に入れるかどうかで

 

その日自分がどれだけ飲んだかの目安になるのではないかというようなことを

 

昨日、飲んで帰ってきてから思いました。

 

もちろん昨日は入れました。

 

かなり飲んだときはその日、一日中外にいたとしても、

 

寝るのが最優先な気がします。

 

(もう、俺はどこでもいいから寝たいんだーー!!

体力はとっくの昔に限界を迎えてるんだーーー

なんでもいいから寝かせてくれーーーーー!!!!!)

 

的な。

 

そこまで飲まない人には全く共感してもらえないと思いますが、

ぜひお試しください。

 

まぁ、お風呂に入れないぐらい飲んだときにそんなことを考えている余裕なんてないんですけどね。

 

それでは。

 

今日は、このあとフィリピン・セブの現地の結婚式(披露宴?)に参加してきます。

 

また、詳細をUPしたいと思います。

(↑こういうこといって、後からちゃんと書いた実績ゼロなんですけどね←)

 

なんか、日本人向けに司会をやってくれと頼まれてまして、

気が気じゃないです。

 

それでは!