セブにWebと英語を訪ねて三千里から帰ってきてからまだ無職!

日本の将来に危機感を覚え、世界中のどこにいても自力で生きていける力を身につけようと決断し単身セブに渡りWebと英語を身につけ人生を変えるために挑戦を続けるある男の物語である。ちなみにセブとウェブは韻を踏んでいる。

Tinderの出会いは最高??本当に会えるのか?やってみた@セブ

セブ生活4日目。

 

今日は昨日Tinderで会った日本語勉強中のフィリピン人の女の子と、

 

アヤラモールのcoffee bean cafeで待ち合わせしてお互いに英語と日本語を教えあってきました。

 

こちらではまだまだTinderいいですよ。

Tinderとは→→→Tinder - Google Play の Android アプリ

 

ただしレディボーイがかなり多いです!!

めちゃめちゃ綺麗なレディボーイもいるので気をつけてください笑

 

めっちゃかわいい子といい感じでやりとりしているといきなり…

 

acutually i am ladyboy.hahaha

 

みたいなことが結構あります。

 

hahahaじゃねーよ!!っていう笑

 

中にはちゃんとした子もいるのでせっかく海外に来たからには使ってみるといいと思います。くれぐれも自己責任でお願いします。

 

マッチした後何を送ったらいいか迷う方もいると思うので例文を載せておきます。

いろいろとアレンジしてみてください。

 

【送信例】

Hi!
I'm ●.
I'm japanese. I live in cebu from yesterday,so I want local friends.
Could you become friends?
I gonna study English for 1year.

 

これで30%ぐらいは返信がきます。

何か質問あればコメント等いただければ可能な限りお答えしますのでお気軽にご連絡ください。

 

今日はTinder講座みたいになってしまいました。

ではでは〜

 

 

ちなみに、現在、Tinderのプロフィールやマッチ後のやりとりは

知り合いの国際ナンパ師の方とこの本を参考にしてます。

ペーパーブック版はちょっと高いですけどkindle版はかなり安いのでオススメです。

書いてある英語も比較的簡単なので読みやすいです。